ノキア・ジャパンの新しい社長さん。

マウリ・ウコンマーンアホ氏という方だそうで。。。

各方面で話題になっているようです。。。

私もいろいろとフィンランド人の知り合い/友人がいますが、さすがにドン引きしたのは。
アスコー・エロネン さん。
でした。
まぁ。なんてダイレクトなお名前。。。

「日本で働きたい。」と申しておりましたが。。。
いや、どう聞いてもやっぱりNGではないかと。。。

だってさ、道でばったり会ったときにね。
「おーい!アスコー!!」って呼ぶか、「おーい!エロネーン!!」て呼ぶか迷うでしょ。。

まぁ。つまらない話でしたが。事実だす。 :P


とりあえず、しばらく更新が滞ります。。。

スミマセン。現在新居探し/引越しの準備のため。あまり更新が出来ていません。

いつものように公私にわたりたくさん質問ももらっているので新ネタには困らないですが。。。

もう少ししたら落ち着くと思われます。。

というか名古屋市内で不動産を探しているのですが、ちと不況を感じますね。
値下がりが激しいです。
それでも欲しいヒトはいるようですし、繁忙期ですので物件は動いているのですが、現地へ内覧へ行ったらば100万下げました、200万下げましたという話はザラでした。。。

コメント欄での質問は出来る限りお答えしたいと考えていますので、どうぞ遠慮なくどうぞ。
質問への回答は、私個人の勉強にもなります。


どうぞごひいきに。 :P

ユニクロです。

20090108183515
いやあ…ご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます。<(_ _)>
生活の安定って重要ですね‥
プロフィール

moo2man

Author:moo2man
702NK->702NK2->911T->E61->X01NKときて、
E90とEM・ONEα->E90->707SC。
->E90+E51。->E90+E71。-> N97+iPhone3GS
ー>S708sc+iPhone 4 -> Nokia N8 + iPhone 4->iPhone4S+Lumia800->XperiaGo
ええ、ノキア使いを目指しています。
質問はいつでも受け付けます。。。。NOKIAデバイスをみんなに楽しく使って欲しい!!
現在の所有機。
iPhone7 Plus,SIGMA DP2x, SIGMA sd Quattro, iPadPro12.9,Lumia1020

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
あわせて読みたい JS版
ブログ内検索
RSSフィード
リンク